< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
jun*  
jun*  
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2008年10月27日

★動物

★動物


先日、平川動物園へ・・    ハル 2歳4ヵ月・・



お家から30分位のところにある動物園へ。
鹿児島に来て、既にもう3度目。



何度行っても思うのは・・  
大人の入園料の安さ♪ 200円って!
毎回チケットを買うたびに「安っっ!」と言ってるような・・えーっと・・・
だから余計に何度も足を運ぶのでしょう・・








★動物


入ってすぐの景色も好きです。
サイ・キリン・シマウマ・フラミンゴ・・・が柵ごしの広い草原でお出迎え。
コンクリートの檻の中とは違い、動物の本来の姿・表情を見せてくれるような・・








★動物



鮮やかな赤い鳥も手に届く距離で見れますよ♪






天気が良かったうえ、updownが多く、おまけに抱っこをせがまれ
若くないうちら夫婦は帰りは、ぐったりでした困ったな





ハルに、「動物園楽しかったぁ?何がおった(いた)?」と帰りの車中で聞いたら
コアラさんがおったぁ~(いた)」と即答。















確かに、コアラはいたのですが、木の上で顔をうずめて就寝中だったはず。




きっと彼女のいうコアラとは、一番最初に出迎えてくれたこのコアラ↓・・えーっと・・・
本物を見て、大喜びしてくれるには、もう少しかかるみたいです。。

★動物



 

  






イチョウ   イチョウ   イチョウ










★動物

  
ちなみに、こちらは私がハマっている動物。 食玩です。
買い物の度に、ハルが足を運ぶお菓子コーナーで見つけちゃいました。







★動物


これだけ入って300円位。。
結構リアルで「いい仕事してるなぁ~」と感心します・・
大人げないですよねぇ~汗


でも今に我が家のプチ動物園ができそうな勢いですニヤリ


同じカテゴリー(child)の記事画像
★2ヵ月。。
★Birthday・・
★セレブ顔負け
★いつも一緒
★変身
★夏の足跡 1 【海】
同じカテゴリー(child)の記事
 ★2ヵ月。。 (2010-03-01 16:02)
 ★Birthday・・ (2009-07-06 18:36)
 ★セレブ顔負け (2009-01-27 17:29)
 ★いつも一緒 (2009-01-20 20:12)
 ★変身 (2008-09-10 18:35)
 ★夏の足跡 1 【海】 (2008-08-27 10:06)

Posted by jun*   at 19:49 │child

削除
★動物